表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います
担当者Aさんは的確な対応が心強く、また、担当者Bさんのアシストも安心の要素であった。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきました。
販売スケジュールを綿密にお打ち合わせさせていただいたこともあり、2日に分けた一度の内覧会を機に、短い販売期間でご成約できたかと思います。
お引越しを控えたタイミングで、お片付けで大変だったと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お力添えできることもあると思いますので、ご相談いただければと思います。
他社の対応はわからないので比較はできません
他社の対応はわからないので比較はできません。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターにてI様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きが滞りなく進みましたのもI様のおかげでございます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
対応は良く非常に好印象である
ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。
センターからの返答
O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
丁寧な対応をしていただいた点には満足しています
相応の仲介手数料を支払っているということを鑑みても、親身かつ丁寧な対応をしていただいた点には満足しています。
値引き交渉など、なかなか想定通りとならない部分もあり、東急リバブル様がコントロールしきれないことは理解しつつも、その期待値を超える部分があれば、万人に薦められるかと思います。
センターからの返答
この度は、N様のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご検討時からお申込み、住宅ローン審査からご決済に向けて、N様には度重なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
お申込み時には、ご検討中のお客様がいらっしゃったため、ご希望の価格交渉が通らず、大変恐れ入ります。
多少でもお力になれればと強く思っておりましたが、申し訳ございませんでした。
しかしながら、最後まで滞りなくお引き渡しまでお迎えいただけたことをとてもうれしく思っております。
これから、設計などの打合せ、建築など大変なことも多くございますが、頑張ってください。
何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
結果的に良好であったと認識しております
今回、唯一件の少資産を、少額評価ですが売却仲介をしていただきました。
他社等は不明ですが、取引銀行支店経由のご紹介でした。
「安全、安心第一」を採用致しました。
結果的に良好であったと認識しております。
少々ですが不足は
①売却時期タイミングの選定。
②経済状況と評価の良否。
③希望時間とその展開。
④評価の良否。
各項、ご相談致しましたので、結果責任ですが、100%ではなかったかと思います。
但し、ご担当及び関係各位に「ありがとうございました」と申し上げます。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターへご売却をお任せいただきありがとうございました。
とても良い買主様とのご縁を結ぶことができ、とても安心いたしました。
忌憚のないご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお力になれることがございましたらお申し付けくださいませ。
大変お世話になり、ありがとうございました
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は武蔵小山センターにて、お住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回はご購入のお手伝いから、ご売却のお手伝いまで一貫してお手伝いさせていただき、無事に新しい不動産に住み替えが完了し、私自身ほっとした気持ちでおります。
Y様の今後の新生活が素敵なものとなりますように、心よりお祈り申し上げます。
重ねてとなりますが、この度は本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
スムーズに取引を行うことができました
お陰様でスムーズに取引を行うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
物件の問合せをいただいてから翌日にはご内見、ほぼ即断即決ですぐにご契約いただき、1ヶ月も経たないうちに決済となりました。
S様ご夫妻はお仕事柄一番忙しい時期に迅速なご対応をいただき、本当に感謝しております。
今後もお困りの点があればお気軽にお申し付けください。
やや説明不足であると感じた
小生の性格ですが、かけ引き、見積合せ等、競争させての値段等のつり上げは好まないので、今回は飛び込み訪問で、そのままほとんど一発回答で終了した。
振りかえればもう少し高く売却出来たかなと思うこともあったが、最初に申し上げた通りわずらわしい事がきらいなので、大きなトラブルもなく、ほぼ満足している。
担当者さんには、契約条件の残置物の処理について、素人考えで引渡後置いてある物全てが残置物と思っていたが、食器・調味料等は別とするのが常識との事、やや説明不足であると感じたが、その後多少食器等残したが上手に処理していただき、ほぼ満足でした。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物の件については確かに説明不足であり、プロとしてもう少し踏み込んでお伝えするべきだと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、H様が私ども東急リバブルに大事な資産のご売却を託していただいたのが、大変嬉しく自信になりました。
この度は、本当にありがとうございました。
共に歩んでくれたことは、本当に感謝しております
希望する物件の条件が高かったため、なかなかマッチする物件が出てこず、家探しが長期になったにもかかわらず、お客様目線に立ち続けてパートナーとして共に歩んでくれたことは、本当に感謝しております。
近隣の開発状況や物件の財政状況など、細かい要望にも都度しっかりと対応もしていただき、初めてのことが多い家探しも安心して終えることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍で売物件も少なく、なかな希望に合った物件が出てこない状況で、最終的にはご条件にぴったりな物件に出会うことができ、私自身も大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点も多く、ご迷惑もおかけいたしましたが、K様よりいただきました言葉を励みとして今後とも業務に邁進してまいります。
K様ご家族が素敵な新生活をお送りいただけるよう心よりお祈りしております。
今後についても何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
東急リバブル一丸となってK様をサポートいたします。
この度は、誠にありがとうございました。
東急リバブルさんにお願いして良かった
担当者様には、購入希望にあった物件(中古マンション)をタイムリーにご紹介いただいた。
また、物件の説明から売買契約までの手続き等をわかりやすく説明いただき、スムーズに物件購入することができました。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
Y様
この度は武蔵小山センターをご利用頂き、ありがとうございました。
Y様のご協力もあり、最初から最後までスムーズにお取引が出来ました。
今後も不動産に関する事でご不明点がございましたら、お気軽にご相談下さい。