Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月19日

細かく面倒をみてもらいありがとうございました

家族の事情と契約の時期が重なり、日程が決められなく大変ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当者には細かく面倒をみてもらい、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお住み替えのご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご主人様に至りましては、ご遠方のところご不便もあったかと思いますが、諸々のご対応いただき、大変感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年3月9日

長期にわたりお世話になりました

長期にわたり、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
非常に長らく販売活動に携わらせて頂きましたが、その分ご心配・ご不安もおかけしたかと思います。
最後まで辛抱強くお付き合いいただきありがとうございました。
今後ともB様のご家族・ご友人等で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月8日

手続きの案内や対応は丁寧で良かった

全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

I様
I様 2023年10月9日

軽んじられている気がする

所長が変わってから一度も紹介されなかったので、個人取引のように感じた。
軽んじられている気がする。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉をしっかり受け止め、会社として対応してまいります。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年9月29日

とても誠実に対応頂いたと思います

とても誠実に対応頂いたと思います。
良いお取引ができたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却にて武蔵浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約からお引き渡しまで長期スパンでのお取引でしたが、必要なお手続きについて早急にご対応して頂きスムーズにお引き渡しができました。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年8月7日

とても親切に対応処置頂き、総て満足しました

とても親切に対応処置頂き、総て満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
今後とも宜しく御願い致します。

T様
T様 2022年4月30日

親身になって対応して頂き、感謝しております

遠くへ引っ越す私の状況を理解し、親身になって対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
人事異動に伴い、T様のご担当が途中で変更となり、ご不便をおかけ致しました。
またお引越し先がご遠方ということもあり、ご不安もあったかと思いますが、諸々のご対応、誠にありがとうございました。
また何か不動産のお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年4月12日

ありがとうございました

引き渡し後も荷物の忘れ物など丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
また今回については、当社が買主となり、N様と売買を進めさせて頂きました。
思入れのあるご自宅、大切に使用させて頂きます。
また何か不動産のお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年11月29日

リフォームに対する対応があまりよくなかった

物件の購入につきましては、現地に何回もご同行いただくなど、様々な私の要望にお応えいただき大変感謝しております。
私の確認事項にも適切にご回答いただけたと思っています。
購入までのアドバイス、手順、準備も丁寧にご対応いただき、無事に行うことができたと感じております。
ただ、今回は中古物件を購入したため、不具合やリフォームに対する対応があまりよくなかったと感じました。
具体的には、TVが利用できない部屋があるといわれ、最初は自費で直してくださいといわれましたが、東急リバブル様の事前のチェックでなぜ確認していないのか、また確認していなかったのであれば販売手数料をとっているので当然直して販売するべきだと思いました。
リフォームについては積極的な対応をしていただけなかったと感じています。
私のほうからリフォームのスケジュールを早く決めて欲しいという要望を伝えましたが、要望しなければ入居の時期が遅くなり、前に住んでいた家の家賃を多く払うことになりました。
東急リバブル様は住宅の販売がメインでリフォームは積極的ではないということであれば、その旨をお伝えいただければ自分でリフォーム業者を探していましたので、事前にお知らせいただければと思いました。
今回の住宅購入につきましては全体的にはほぼ満足しています。
よくわかっていないのですが、これから東急リバブル様は何かしていただけるのでしょうか?
購入してしまったので特に期待はしておりませんが、何かお願いすることがでてきた際にご相談させていただければ幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
リフォーム手続き等において、お客様のご期待に添う積極的な提案ができず、またご満足いただける運びが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
お忙しところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、変わらぬご顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。"

T様
T様 2021年9月27日

担当の方がとても誠実に対応して下さった

気になる物件があり、窓口をお願いしました。
他社に比べると情報提供は少なく感じましたが、担当の方がとても誠実に対応して下さったので、物件の購入が実現しました。
プロの方のアドバイスは重要だと思っていますので、信頼できる方に対応していただき良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入にあたり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力もいただき、誠に有難うございます。
他社と比較して頂いた中で、情報の提供が少なく感じられたとのこと、大変失礼いたしました。
ご指摘頂きましてありがとうございます。
今後はよりご満足いただけるよう、情報の量も意識したうえでサービスが提供できるように努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件