Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月11日

売却時のフォロー体制の良さ

売却時のフォロー体制の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

I様
I様 2024年5月10日

メールで持ち物など細かく教えてくれました

私が忘れっぽいので、メールやショートメールで持ち物など細かく教えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様におかれましては、ご契約からお引き渡しまで約1か月弱と非常にタイトなスケジュール感の中、迅速に各種対応に応じて頂きまして大変助かりました。
お引き渡し日の当日もスムーズに実行をすることができ、私自身も非常に安堵しております。
ご新居がご家族様にとってよりよいものになりますことを祈念しております。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

S様
S様 2024年4月27日

きめ細かい対応をして頂き大変助かりました

マンションの管理人との調整や銀行とのやり取りなど、きめ細かい対応をして頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをしていただき誠にありがとうございました。
悩まれた末、駅近くの物件を気に入ってくださいましたね。
お部屋から見える桜の景色をご夫婦お二人で楽しんでください。
またご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度はお取引していただき誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年4月23日

100%満足できる価格と思えなかった

一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。

K様
K様 2024年3月23日

連絡の早さも比較して早く大変助かりました

他社の方よりも親身になって希望を聞いていただけました。
連絡の早さも比較して早く、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しや間取り広さ等、K様のご条件に合う物件を見つけられ私も大変嬉しく思います。
ご家族様で新しい住まいでの生活を是非楽しんでください。
また不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年3月22日

思い切った提案もしてくれてとても参考になった

いつも笑顔で明るく前向きに対応してくれた。
販売の戦略で悩んでいる時に思い切った提案もしてくれて、とても参考になった。
また担当者だけじゃなく、上司などがチームとなってサポートしてもらえていることを実感する機会が多かったのも安心材料となった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は他社様と悩まれていましたが、弊社のサービスや提案にご納得していただき、販売活動から約1ヵ月でご売却をすることでき、私としても大変嬉しく思います。
またご案内時は色々とご協力いただきありがとうございました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年3月8日

担当者さんじゃなければ選んでなかった

担当者さんじゃなければ選んでなかったので、担当者さんに対応して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の件等、柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ご紹介していただいたお父様のご自宅の売却の方も引き続き弊社にてサポートさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

G様
G様 2024年3月3日

相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです

手数料とかは売買代金と相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです!!
仲介料を振り込みに行くのも面倒だし、印紙を売り主に用意させるのもどうかと思います!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
弊社ではトラブル防止の為、現金の受領を原則禁止しております。
ただ、ご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月24日

自分達の都合で物事を進める印象を受けました

年齢的に若い社員さんだったので仕方ないとは思いますが、インターネットマップの口コミにもあるように、自分達の都合で物事を進める印象を受けました。
改善した方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お取引に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月18日

安心してお任せできました

些細なことでもすぐに回答して下さり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお住み替えのお取引をしていただきありがとうございました。
お客様からの質問事項にはできる限り早くご返答をさせていただけるよう心掛けておりますので、F様からそのようなお言葉をいただき嬉しく思います。
お客様をご案内させていただく際も快くご対応いただきましてありがとうございました。
また今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 77件