表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は密に頂けました
連絡は密に頂けました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていたため、販売にあたってのお打合せやお手続きではお手数をおかけすることもあったかと思いますが、ご協力頂き大変助かりました。
販売開始から早い段階で良いお話をお持ちすることができたのも、K様のご助力あってのことかと存じております。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。
買主寄りの発言が強い感じがした
売りたいという意欲が強めに出て、買主寄りの発言が強い感じがした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数件ご案内させて頂いたのにもかかわらず、なかなか買主様が決まらず、具体的な買主様が見つかった際にはご成約をするために、買主様寄りのご提案になってしまっていた事、大変申し訳ございませんでした。
水回りブライトニングは売却時の不動産価値を高める弊社サービスで、その際の電気水道は売主様の費用負担として使用させて頂く件も、事前にしっかりお伝え出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、売主様買主様の立場に立ち、双方のご納得できるご提案と、弊社サービスのしっかりとした詳細なご説明を心掛けて参ります。