Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年12月4日

一緒に問題点などを解決していただいた

一緒に問題点などを解決していただいたのは良かったですが・・・幾度となくあきらめ?みたいな発言などが見受けられ、失望していました。
また、下請け業者様等への従業員教育等はどのようにされておりますか?
実は、約束の時間に遅れたり、日にちを間違えたり、孫請け業者様?へもうその連絡をされたりしてます。
売却出来たのは良かったのですが、後味悪い結果となってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、K様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案ができるよう精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月19日

全般的に良かった

全般的に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご協力を頂き、無事にお引き渡しすることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談など御座いましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年10月19日

丁寧な対応とは思えなかった

司法書士と税理士の先生を紹介して下さった点に関しては感謝してます。
しかしその後に関しては、丁寧な対応とは思えなかった。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住いのご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
Y様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました「丁寧な対応」が出来るよう日々の営業活動について改善してまいります。
何卒、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月3日

都合にもかかわらず応じて頂けた事を感謝します

今回は、大変気持ちよく取引が出来ました。
日程や時間の変更など、こちらの都合にもかかわらず応じて頂けた事を感謝します。
今後、周りから相談を受けた際は、ご紹介したいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住替えのお手伝いをお任せ頂きましてありがとうございました。
無事に良いお住替え先が見つかりまして良かったです。
確定申告の時期になり分からないことがございましたら弊社には顧問税理士もいますので確認してお答えいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月1日

素早く対応して頂き感謝しています

セールスマンの方の笑顔と明るい応対。
こちらの要望に対し素早く対応して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大事なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きましてまして誠にありがとうございました。
また何か私でお役に立てることがございましたら何でもご相談を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月15日

とても信頼できました

とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお住替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
K様とは、ご依頼から貴重なお時間を毎週ご調整頂きましてこまめにご連絡のやり取りが出来ましてお引渡しまでスムーズに行うことが出来ました。
新居でのご生活で益々のご健勝をお祈り致します。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2022年12月26日

選んで正解だった

まったく不満がなく、すばらしい対応でした。
東急リバブルさんを選んで正解だったな、と家族みんな思ってます。
わからないことだけで不安でしたが、担当者さんが細かいこともいろいろ教えてくださり、すべておまかせしたので、全く不安なく事が進んだので大変満足しております。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

同業他社の何社様かお話をお聞きになられて最後は、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
無事にお住替え先も見つかりまして引越しが完了した際は、私も安堵の気持ちになりました。
新居での益々のご健勝をお祈り致します。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2022年10月24日

きちんとして頂きました

初めての事でしたが、最初から最後まで非常にていねいでわかりやすく説明して頂き、きちんとして頂きました。
又、御縁があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、また、そのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
大変嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月29日

他社との競争が生まれ、金額もそれなりになった

担当者の方には、様々な問題が発生してもその都度適切な対応をしていただき、決済まで進むことができたので大変感謝しております。
ただ一点、不満に思った事があり、そのため全体評価が高くない部分があります。
それは、こちらがまだ何も意思表示をしていないうちに、媒介契約を専属専任契約で行うことになっていたからです。
もちろん、当方は一般媒介契約を希望していたので契約書を出し直してもらいましたが、何も知らない人ならそのまま進められていたのかなと思います。
結果的に他社との競争が生まれ、金額もそれなりになったと思っています。
最初はそのような事があり、全面的に信頼して良いものか不安がありましたが、その後のお仕事ぶりは問題なく、むしろ当方が遠方に居てしかもコロナ禍で動けないところを、手際よくフォローしていただいて本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後はコロナ感染が拡大していた時期と重なり色々と急なご依頼にもお時間等ご調整いただきありがとうございました。
無事に最後までお取引でき安心しました。
またご不満を抱かせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
媒介契約の説明不足であったと思いますので、今後ご遠方の方にもよくご説明をして同様の事が起きないように仕事内容を改め日々精進して参りたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月19日

安心してお任せできました

スピーディーな対応。
落ち着いた接客対応。
質問への回答。
等々どれも満足でしたし、初めての不動産購入だったのですが、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
T様は、お忙しいところいつもスムーズにご対応を頂きまして感謝しかございません。
売主様が大切にご使用された素敵なご自宅でございます。
これからの新居でのご生活でご多幸をお祈り申し上げます。
T様のような素敵な方に物件をご購入を頂けましたことが売主様も非常に嬉しいですとのお言葉も頂いております。
すべてのお取引にご縁があると思います。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、東急リバブルをご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件