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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年4月5日

対応が迅速であった

良かった点
対応が迅速であったこと。
上司の善処できればと思う点
不動産売買にかかる税金に関する助言。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい中、ご案内の際などもご協力いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2023年11月23日

すべてハウスメーカーの営業からの連絡であった

担当者が変更あるいは不在であれば、その理由を聞かせてもらいたかった。
不動産契約に関する連絡はすべてハウスメーカーの営業からの連絡であったが、質問項目の内容が東急リバブル→ハウスメーカー→買い主、に一本化されていたのならば良かった点であり、そうでなかったのならば悪かった点である。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
I様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
I様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上を目指し、営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月7日

庭を狭く載せられた

庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月10日

クレームにしました

庭の面積が●●平米にたいして、不動産情報サイトなどの掲載内容では庭が●平米となっており、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、また、住み替え先のお手伝いもできたこと、大変嬉しく思います。
掲載ミスをしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年2月25日

また機会があればお願いします

また機会があればお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で物件購入をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年7月12日

物足りない部分や知識不足を感じた

説明や連絡に関しては物足りない部分や知識不足を感じたが、こちらの要望に対して真摯に取り組んで頂けた所は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

ご評価いただき誠にありがとうございます。
Y様の仰る通りまだまだ知識不足な面がありますので、日々勉強し今後さらにスキルアップをしていきたいと思っております。
次回も何かありましたら是非、私たちにお任せいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2021年7月12日

納得した上で売却する事が出来ました

近隣の相場や物件の価格設定に対する説明もわかりやすく、納得した上で売却する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

ご評価いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただいた上でご売却を進められたことを大変うれしく思います。
また何かあればぜひ私たちまでお問い合わせいただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2020年4月22日

電話やショートメール、郵送での対応でサポート

妊娠中の媒介契約~内覧、産後の契約~決済でしたが、電話やショートメール、郵送での対応でサポートして頂いたので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
室内もいつも綺麗にしていただき、大変助かりました。私の力だけでなく、お客様の細やかなお気遣いが今回の取引の成功につながっていると思います。買主様も大変喜ばれています。
また、何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧ください。よろしくお願いいたします。

N様
N様 2018年9月4日

全般的には満足です

スピーディな対応をいただけたため、全般的には満足です。
一方で「広告の内容が画一的?(自身のマンションの特徴があまり載せられていない)」
「買主側と売主側の書類の取違え等の正確さの問題あり」
「買主の前で、新築時の購入金額を言ってしまう・・・」
といった問題もあり、今後改善いただければ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私の仕事に関するモットーで誰よりも『スピーディ』に対応することを心掛けておりましたので、その部分についてご満足頂けて幸いです。
また、『スピーディ』に対応することを意識しすぎたあまり、『内容』についてご満足頂けなかった部分を反省しております。
N様からご指摘頂いた事項は今後改善させて頂ければと思います。
ありがとうございました。

M様
M様 2018年8月22日

親身になって対応をして頂きました

売却について、親身になって対応をして頂きました。
大変感謝しております。
ただ、こちらが思っている以上のご提案があれば尚、良かったかと存じます。
短期間ではありましたが、ほぼほぼ希望額での売却に至り、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、感謝のお言葉をいただき有難うございます。
弊社に依頼いただいた時、M様から「会社では無く、人で選びました」のお言葉は一生忘れません。今後、私とかかわる全てのお客様に幸せになっていただくよう日々努力いたします。
本当に有難うございました。

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