表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡などが全て夫にしかなかったのが不愉快でした
夫婦共有名義の物件なのに、このアンケートを始め郵便物の宛名が夫のみだったり、連絡などが全て夫にしかなかったのが不愉快でした。
担当者と会った回数も手続き前には一度だけで、販売の流れについての説明は不十分で知りたいことは何一つ聞けず、買主のことも何も知らされないまま手続きが終了しました。
ただ単に名義が共有なだけではないことを、きちんと考えてほしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一連のお手続きの中で、奥様に連絡を申し上げず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけて参ります。
また、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
短期間で納得のできる内容の取引に至る
他、媒介会社、数社と同時に一般契約をしましたが対応もさることながら、交渉、打ち合わせ、契約、決済に至るまでとてもスムーズで安心してお任せできました。
他社にあっては買主を見つける前から、売却後の購入物件を勧めるなど順番が違うのでは?と考えさせられた業社も多い中、短期間で納得のできる内容の取引に至る事ができました。
今回の契約についてはとても満足のいくものと考えております。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引を頂き誠にありがとうございます。
日々、お客様の安心を一番に考えたお取引を心がけております。I様のご不安を取り除きながらお引渡しまでを完了できました事を嬉しく思います。
お忙しい中でお打合せの時間をお作り頂くなど、I様のご協力があってのスムーズなお取引でした。
当初からI様よりご売却後の購入についてお話を伺っておりましたが、先ずは「ご依頼を頂いたご売却を」と、センター一丸となって取組んでまいりました。
あらためてI様お気に入りのお住まいをご紹介できるようセンター一丸となってお手伝いをさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。