表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者様の手腕でとてもスムーズに売却に至った
売却の査定をオンラインで申請してから、直ぐに担当者様から連絡を頂きました。
査定を頂ける時期もご提示下さり、安心しておまかせできました。
その間に他社2社にも査定に出し、最終的な比較をしました。
査定金額も一番高値でご提示頂き、納得のいく根拠もあり信頼できました。
時期的にコロナ打撃で難しいタイミングだったかと思いますが、ご担当者様の手腕でとてもスムーズに売却に至りました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
ご相談時には賃貸中でしたが、タイミングよく賃借人様が退去され、好条件でご売却ができたと思います。
今後も不動産でのご相談がございましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
一生けん命、動いて下さいました
一生けん命、動いて下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は競合他社も多い中で東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社で何度も売買のお手伝いしている得意なマンションでしたので、無事に売却ができまして安心しました。
今回ご売却に繋がったのは、壁紙を変える等手直しを行うことでお部屋の印象が良くなったことも要因かと思います。
ありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、何なりとお気軽にお問合せください。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
親切な対応であったと感じています
この度は売却を頂きありがとうございました。
売却を依頼して販売活動を伺い・・・「へえ、そうやって、販売するんだ」等と感心していましたら、すぐに購入希望がありと連絡を頂き、ストレスなく売却することができました。
他社との比較というほど不動産業営業を知っている訳でありませんが、親切な対応であったと感じています。
まだお若いですのでこれから知識が増えていき営業活動されるものと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご購入からご売却までお手伝いできたことを私も大変嬉しく思っております。
お忙しい中、何度もご協力して頂きまして有難うございました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
様々な局面で買主の立場を重視していると感じました
様々な局面で買主の立場を重視していると感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度のお取引において、お客様への気配り等が足りなかったものと反省しております。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、この度のお取引を今一度振り返り、今後の改善につなげていきたいと考えております。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
接客に関してはとても良かったとは言えません
お世話になりました。
初めての事で分からない事が多く私が希望としていた流れにならなかったり、担当者が変わったりと…不安な時期がありました。
悪くはないですが接客に関してはとても良かったとは言えません。
お電話の際、後尾をのばす所がすごく気になりました。
ペアローンなどで、ご迷惑をおかけしすみません。
ご丁寧に対応して下さり助かりました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、担当者変更など、ご不安な気持ちとさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことに関しましては改善させていただき、今後に繋げられるように精進して参ります。
重ね重ねとなりますが、誠に有難うございました。