表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめに連絡をいただけてよかったです
こまめに連絡をいただけてよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取り引きをしていただき誠に、ありがとうございました。
M様には、お引き渡し日の調整、等もしていただき大変助かりました。
今後不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
バタバタしていて落ち着きませんでした
ご経験が少ない事を感じましたが、真面目な態度に好感を持ちました。
こちらの希望もお聞き頂きありがとうございます。
引き渡し当日は、司法書士の方は掛け持ちだったりと、バタバタしていて落ち着きませんでした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡し当日について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
Y様よりいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
何とか更に満足の行く家を購入することが出来ました
当初購入手続きを進めていた物件について契約当日に不備がみつかり、キャンセルとなりました。
丁寧に次の物件を一緒に探して下さり、何とか更に満足の行く家を購入することが出来ました。
リバブルさんならではの特典もあり、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初進めていた物件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、ご満足いただける物件をご購入いただけて、大変嬉しく思います。
何か不動産に関しましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
せめて期間を短縮して欲しかった
査定価格が適正でなかったのでは思います。
それによって売買に時間がかかり、余計な負担(コスト)が増加、約定価格は査定のレンジ下値のはるかに下。
他社からも御社は価格をコロコロ変更する傾向が強いと聞いた。
あの程度の価格で売却するのであれば、せめて期間を短縮して欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご契約にあたりI様には、販売期間が長期化した事によりご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、販売価格や価格変更のタイミングをより計画的にご提案できる様に精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
迅速、丁寧で代替してくれたので大変良かった
担当者が途中ではずれたが、センター長が迅速、丁寧で代替してくれたので大変良かった。
但し転勤になったので、今後はといえば、未知数。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、またうれしいお言葉を頂戴しありがとうございます。
担当はおりませんが何かございましたら三軒茶屋センターにご連絡ください。
引き続きご対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
一生懸命であったが、「説明不足」だと思われた
担当して下さった方は一生懸命であったと思われるが、「説明不足」だと思われた。
そのためところどころ不安を感じた。
マンションを購入して良かったことは、リバブルあんしんサポートの利用、水道の水モレが生じたが、すぐ対応していただけたこと。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
リフォームに関しましてS様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に相談・お打ち合わせの数を増やし、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
なお、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
何卒、よろしくお願い致します。
電話連絡での進捗状況が、今一つマメではなかった
☆買主が早くついた事は良かったが、金額について迷った時安い方で早く動かれ、決まってしまった事が少し残念であった。
☆電話連絡での進捗状況が、今一つマメではなかった。
☆最後に、売買契約の際当方が同席出来なかったが、全て完了した後に「全て完了しました、有難うございました」の連絡がなかったのは残念。
☆売却後の財務処理について何の話もないのが不安(残念)です。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
連絡頻度など、至らない点があり、申し訳ございませんでした。
今後はより一層お客様への配慮ができる様、努めて参ります。
また何かございましたら、是非、お声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
「東急」のBrandを信用している
1.昔からグループ会社の株主である。
2.「東急」のBrandを信用している。
3.東急リバブル(株)は他社に比べて優秀であった。
4.担当者ではなく、東急リバブル(株)の組織に期待する。
5.「東急」のBrandに安住することなく、組織を上げて維持して欲しい。
以上
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も「東急リバブル」としてM様のご期待に応えられるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。