表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後、改善をお願いいたします
物件選びという観点では理想の条件をうまく汲み取っていただき、提案いただいたなかから今回の契約に至る物件がみつかったことは評価したいとおもいます。
一方で、まだひとり立ちが早いと思われる経験の浅い担当者に、契約まで一連の管理進行を任せているという点で終始不安がつきまといましたし、なんどもミスが重なって、御社の管理体制にも疑問が残りました。
今後、改善をお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引の中で、私の経験の浅さや知識不足から度重なるミスにより不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識し、上長と連携して、お客様に安心して不動産売買のお取引をしていただけるよう全力でサポートしてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お願いしてすぐに見つけて下さいました
オーナーチェンジという初めての事例で、すぐに買い主が見つかるか不安もありましたが、お願いしてすぐに見つけて下さいました。
もともとの取引先の方に声をかけて頂き即決されたので、さすがリバブルさんだと思いました。
金額も希望を伝えていただきOKしていただきました。
また、担当の方が自宅まで書類を届けてくれたり、全てがスムーズでした。
ベテランの方で安心感がありました。
以前リバブルさんを通じて戸建を借りていたことがあります。
その時は担当者からオーナーさんへの連絡が遅かったり気をもんだこともあったので、正直リバブルさんへのイメージが今一つだったのですが、今回は何も言うことはありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社でご成約頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからスムーズに話が進み、私としても安堵しております。
今後また不動産の売買のご予定がございましたら、是非当社をご用命ください。
対応が素晴らしかった
担当の方の対応が素晴らしかった。
・売主さんとの折衝。
・決済までの段取り。
・スピード感。
・リフォーム業者の紹介。
等。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、取引がスムーズに完了いたしました。深くお礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
K様のお言葉を励みに、今後も営業活動に邁進してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
良い条件ですぐに売却することができました
以前住んでいたマンションの売却をお願いしました。
現マンション購入の際の担当者と同じ方でしたので、信頼関係もできており安心してお任せすることができました。
駅近・南向き物件と言う条件的な要素はあるかもしれませんが、良い条件ですぐに売却することができました。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社を選任いただきましてありがとうございます。
2度目のお取引をお任せいただいたということもあってご信頼いただきとても感謝しております。
ご条件的にもとてもお気に召していただき、お取引もスムーズに完了致しました。
お忙しい中ではありましたが、ご協力いただきありがとうございました。
今後、再度お困りの際にはどんなことでも構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
全体的にとてもスムーズに進んだ
今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。
センターからの返答
この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
信頼度の高さと誠実な企業姿勢を表していた
わかりやすい説明や豊富な情報と実績が、信頼度の高さと誠実な企業姿勢を表していた。
アフターサービスもしっかりしているので、今後もお付き合いをしたくなる会社だと感じた。
センターからの返答
Y様、この度は成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のご相談からご親族皆様でお打ち合わせに参加していただき、皆様で大切にしてこられた不動産のご売却をお手伝いさせていただけた事を大変嬉しく感じております。
想定よりも早いスケジュールでのお取引成立となり、手ばなされる寂しさもあったかと思いますが、きっと買主様もこれから大切に暮らしていただける事と存じます。
これからも多くのお客様に寄り添い、不動産についてのお困り事があれば一つでも多くサポートしていける様、弊社一同邁進していく所存です。
Y様におかれましても今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
とても迅速にお話を進めていただくことができました
最初にお話をさせていただくまでに少し時間がかかりましたが、その後はとても迅速にお話を進めていただくことができました。
初めての手続きで不安や分からないことがたくさんありましたが、分かりやすく丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中より、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様のご協力もありお取引がスムーズに完了しました。深くお礼申し上げます。
取引自体は完了いたしましたが、不動産や税金についてご不明点があればお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
手際よく順調に進められて安心できた
知識の全くない私に、親切丁寧に説明してくれた。
仕事が手際よく、順調に進められて安心できた。
センターからの返答
M様この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただきまして、今後の励みになります。
ぜひこれからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
M様からのご連絡を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
立替払い決済を提案していただき大変助かりました
顧客の希望に細かく対応していただいた。
購入先行だったので、立替払い決済を提案していただき大変助かりました。
契約、引渡の日程調整もうまく対応していただいた。
連絡手段もLINEやメール、電話、面談など適時適切に対応していただいたので、ストレスなく手続を進める事ができました。
センターからの返答
F様、この度は成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご購入のお取引につきましては、弊社の立替払制度をご利用するにあたり書類のご準備など多くのご協力をいただいた事でスムーズに完結する事ができました。
F様の準備にかかる迅速さにはいつも大変感謝しておりました。
私自身もより一層努力しなければと身が引き締まる思いでした。
これからもご自宅のご売却お手続きや、リフォーム、お引越し、ご入居まで様々なお手続きがございますが、精一杯お手伝いさせていただく所存です。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんはとても感じの良い方で、安心した
担当者さんはとても感じの良い方で、安心して取引きに臨めました。
一点、メールでやり取りをする際、なぜか同じスレッドにならず、お返事をいただく際に複数スレッドが乱立してしまったので、その点が改善されると良いと思いました。
センターからの返答
M様、この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
リフォームが完成するのが楽しみです。
また、メールの件は、改善させていただきます。
今後また、不動産の売買がある際は、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。