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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年5月16日

契約を結んだ後から、少し態度の変化に疑問を持った

売買契約を結んだ後から、少し態度の変化に疑問を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私のご対応が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様のお声をこれからのお客様対応に活かし、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年7月31日

特に何事もなくスムーズでした

今回の取引は住宅メーカーからの紹介でしたので、直接のやり取りは少なく土地建物一括申し込みでした。
決済のやりとりだけでしたので、特に何事もなくスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中アンケートのご協力も頂きまして、誠に有難うございました。
直接お会いする機会が少なく残念でしたが、日時のご調整や書類のご準備等、快くご協力頂き、お陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。本当に有難うございました。
ご不明点等ありましたら、何でもお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年6月21日

落胆する言葉でした

週一度の営業報告に「残念ながら」という文字が毎回のようにしるしてあるのは、落胆する言葉でした。
今年初めに部屋に入った時、共用の通路側の部屋の窓のカギが開いていました。
聞いたところ他の人が入ったという事です。
こちらはそれ迄何か月も部屋に行っていませんでしたので、いつから開いていたのか、誰が入ったのか問うことはしなかったのですが、何か物を投げ入られたり、例えば火災に繋がるものとか考えられ、どきっとしました。
又、何の為に他の人にカギを‥‥と今も思っていて、当時は営業活動に支障があってはいけないと思っていたので掘下げて聞くことはありませんでした。
おそらく、暑い時期だったので戸や窓を開けて共用の通路に面した部屋だけしめ忘れたのだろうと想像しています。
不動産の購入金額より大部下げた額で売却が決まりそうだったので、せめて●●●万プラスになるよう何とかお話してくれるようたのんだのですが、この場では返事はしたのですが、もうこの方の中では相手と交渉する気がなく、大幅に値を下げたままの額で決められ、というのもこの間時間はなかったし決定する迄、時間がかからなかったから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
定期連絡の内容と、窓の鍵の件について、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、売買価格の値上げ交渉ついては、お客様のご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたお言葉を教訓として、自らを戒めて日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年10月26日

大手という安心感は支えでした

この度はありがとうございました。
初めての購入で心配なことも多く、どうか無事に引越の日を迎えられます様にと、祈る様な気持ちで過ごした日々でした。
大手という安心感は支えでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
U様には購入スケジュール調整等柔軟にご対応いただき大変感謝しております。
ご新居先について何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2019年4月15日

無事に終わり本当に良かったと思います

御社に売買依頼したきっかけは、折込チラシがマンションのポストに投函されていたので、連絡がしやすかった為です。
店舗が2階なので少し入りづらかったですが、スタッフの方々の応対がとても気持ちのいいものでしたので、おまかせする事に決めました。
ただ途中で営業の方が変わったので少し不安がありましたが、次の方も熱心に営業や、連絡もしっかりして下さり満足ができました。
書類をそろえる時に少し行き違いがありましたが、どうにか無事に終わり本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は遠いところ何度も足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
担当が変わってしまいご不安な部分があったかと思いますが、少しでも不安な部分を解消できたならよかったです。
書類関係は遠いところからお越し頂く際に間違いがないようにとF様からも何度も確認して頂いたおかげで、無事にお引渡し決済を迎える事が出来ました。
沢山のご協力頂きまして誠にありがとうございました。
またご機会がございましたら宜しくお願い致します。

A様
A様 2018年9月12日

トータル的にはすごく満足しています

評価の悪い点については、こちらが時間をかけられない事情がおうおうにしてあったため、すべてがスタッフの方のせいではありません。
トータル的にはすごく満足しています。
ただ、対顧客だけでなく、金融機関や、関係の皆さまとの接点ややりとりにも気をつけていただきたい。
大切な業務というのは分かりますが、ピリピリしたムードは、あまり感じさせないで欲しかった。
(…相手が悪かったのかもしれませんが…。)
顧客だけでなく、すべての関係者に対し、満足度があがるともっと良いなと思いました。
とはいえ、担当の方はとてもスピーディーで、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご購入のご相談をくださり、誠にありがとうございます。
緊張してしまったところもあり、堅い雰囲気での取引となってしまいました。今後はもう少し温和な雰囲気でお取引出来る様、より心掛けて参りたいと思います。ご指摘下さり、ありがとうございます。
建物完成まで少しお時間がかかると思いますが、私も完成するのを楽しみにしております。まずは地鎮祭に伺いたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

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