Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年2月8日

的確に対応いただいた

的確に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお引渡しまで進められたのもN様のご協力あってことだったと思います。
ありがとうございました。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月17日

感謝感謝です

あまり良くない物件を早く売却していただき、ありがとうございます。
感謝感謝です。
担当者様にいろいろお世話になり、いっぱい皆様のお世話になり、うれしいです。
お友達に売却の件がございましたら、担当者様を紹介します。
東急リバブル様によろしく。
失礼します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社へご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
N様のご売却に携われて大変うれしく思います。
N様が室内を丁寧にご使用いただいておりましたので、成約に至りました。
本当にありがとうございました。
ご親族やお知り合いがいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。
精一杯頑張らせていただきます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月23日

手続きの案内をもっと詳しく教えてほしかった

ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など、引き渡し以降に発生しうる手続きの案内をもっと詳しく教えてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたご指摘をしっかりと改善し、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月11日

お世話になりありがとうございました

担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、ご協力頂くことがたくさんございましたが、K様の迅速なご対応により、早期成約とさせて頂きました。
何かお困りの点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年10月29日

小さいミスが何度かあった

良かった点
高く売れた点。
査定金額の妥当性。
悪かった点
小さいミスが何度かあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高槻センターの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
小さいミスが何度かあったとこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございました。
今後の営業活動において、改善して参ります。
また、高く売却することが出来たのはH様のご資産の維持管理が良好な点や清掃が行き届いていたからこそだと考えております。
ありがとうございました。
今後、何かお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月23日

迅速な回答などストレスは少なかったです

私自身仕事をしながらの契約手続きでしたが、時間帯など柔軟に対応いただき、またメールでも迅速な回答などストレスは少なかったです。
内覧から購入決定が同日でしたので、検討の時間が十分に取れたかというとそうではなかったなと思いますが、それはご担当者の方には関係のないことだと割り切っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様 この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご要望に沿った形で進められましたことを大変うれしく思います。
非常に人気物件につき、ご決断までの時間が短かったこと、大変申し訳ございませんでした。
不動産のことならどんな些細な事でも結構です。
どうぞ、何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月8日

査定価格満額で比較的早期に売却出来ました

査定価格満額で、比較的早期に売却出来ました。
担当者に感謝したいとおもいます。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルでお取引いただき誠にありがとうございました。
ご希望の価格でスムーズなご売却ができたこと非常に嬉しく思います。
また遠方にお住まいされておられる中で高槻まで足を運んでいただいたり、お忙しい中で書類のご準備など色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
M様こだわりの住宅で、また新築時からの資料などきれいに保存されていましたので、スムーズなお取引に繋がったと存じます。
遠方にはなりますが、不動産に関するお問い合わせなどございましたら是非またご連絡頂けますと幸いです。
M様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年6月11日

丁寧に対応してくださりたいへん助かりました

短い期間にいろいろお願いしましたが、いつも丁寧に対応してくださり、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売主様のご都合上、ご契約からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでございましたが、Y様ご夫婦の迅速なご対応大変感謝しております。
新居での新生活、お楽しみいただけましたら幸いでございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月21日

お世話になり、本当にありがとうございました

あんしん仲介保証についてですが、普段住んでいると、不具合があろうと特に不便さを感じず生活できています。
大袈裟ですが、冷静になって新築の状態を想像し、それと比べることが必要なのだと思いました。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、あんしん仲介保証や非対面でご決済が可能なキャッシュレスサービスなど当社サービスをご利用頂きました。
S様のご協力あればこそ、早期売却に繋がったのだと感謝しております。
今回のお取引で終わりではなく、これからもS様のサポートをできれば幸いです。
お困りのことがございましたら、どんな些細な事でも結構ですので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年5月8日

「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応

当初~ラストまで、焦らせる事がなく、丁寧に、「要所要所で、ポイントは教えて頂き」対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高槻センターをご利用いただきありがとうございました。
電話やメールでのやり取りが多かったので、伝わりにくい部分もあったとは思いますが、喜んでいただき嬉しく思います。
今後不動産売買の機会がありましたら是非当社をご利用ください。

次へ
10 / 26件