表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望通りにお取引を完了でき感謝致しております
とても誠実に丁寧にご対応頂き、安心してお取引ができました。
ほぼ希望通りにお取引を完了でき、感謝致しております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
良い買主様が見つかり本当に良かったです。
今後もお住み替えのご検討があるかと思います。
また、何かわからないことがあればご相談いただければと思います。
誠意を持って対応して頂きました
誠意を持って対応して頂きました。
悪かった点は御座いません。
担当者が在籍する限り、今後不動産取引は依頼したい。
センターからの返答
F様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
F様にもご協力頂けたおかげで、スムーズなお取引ができました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
フットワークがよかった
大変親身に対応いただきました。
また、自宅まで書類などを頻繁にとりにきたりしていただき、フットワークがよかったです。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
新宿区の不動産のご売却でしたが、成果を出すことが出来てよかったと思ってます。
今後とも、宜しくお願い致します。
疑問をその都度なくしてくれて助かりました
知り合いに物件を探している人がいたら、担当者さんをおすすめしようと思います。
担当者さんは、こちらの事情をよく考慮し、高価格の物件を無理に勧めたりせず、望み通りの物件を探してくれ、信用できる人だと思いました。
また、性格も明るく清潔感もあり、書類などの仕事も間違いなく、しっかり処理してくれました。
売主さんや銀行とのやり取りも、すぐに連絡を取ってくれて、私の疑問をその都度なくしてくれて助かりました。
私が決断できずに何度か物件を逃した時も、担当者さんは諦めずに一生懸命対応してくださり、感謝しています。
残念な点といえば、東急リバブルは、火曜日と水曜日がお休みなので、平日に2日間も動きが取れなくなるのは、もったいないなと思いました。
センターからの返答
この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
K様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。
スピードに感心しました
昨年売却した物件の電柱移動の話があり、隣地も所有していた為、「売却してもいいです」との話をしたところ翌日来てくれ、希望金額●●,●●●万円を共に●●●万円ずつ変更。
買い主にも10分以内で話をまとめ、わずか2日間、正味?30分位で●●,●●●万円の商談を決めた。
担当者Aさんのスピードに感心しました。
多分、担当者Aさんにはとても忙しい時間だったと思いますが、あの熱心さはリバブル1位ではないかと。
藤ヶ丘センターの担当者Bさんも、昨年マンションを買う時とても親切に対応していただきました。
今回、ローンが中々決まらなかったようですが、買い主の方と担当者Aさんの努力?で決まった事も評価してあげてほしいです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回でご売却に関しては2件目のお任せとなりましたが、良い買い手がすぐに見つかり、条件もご希望に近い形でまとまることができました。
不動産はご縁が大切かと思いますが、改めてそう感じることができたご契約となりました。
引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願いします。
解決できたことで安心いたしました
引渡前の手続き上、困った時にかけつけて頂き、解決できたことで安心いたしました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
A様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればA様の為になるのか、考えて考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、本当に嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談がございましたら、ご用命くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
売る側の立場に寄り添ってほしい
希望の価格よりはだいぶかけ離れてしまい残念です。
売る側の立場に寄り添ってほしい。
センターからの返答
この度は、弊社を再利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は価格面においてK様のご希望に届かないかたちでのご成約となり、申し訳ございませんでした。
またの機会を頂けましたら、次回こそはご要望に沿えるよう頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
引き渡しに漕ぎ着けられたことに感謝しています
売却のタイミングや価格設定の勘所の説明に納得感があり、当初売却は半々の気持ちでしたが、売却へ傾きました。
最終的には、売却価格が当方希望に近いことが決定打でした。
売却へ向けての片付けについて、当初の説明内容と逐次変わっていったことが残念でした。
とはいえ、無事に引き渡しに漕ぎ着けられたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、ご納得いただける条件で売却でき、嬉しく思います。
また、片付けの件は大変失礼しました。今後の営業活動に活かしてまいります。
今後、何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
仕事が早く、コミュニケーションが正確だった
この度は投資用不動産の仲介をして頂き誠に有り難うございます。
売主様が遠方に住んでおり、また不動産のレントロールに記載ミスがありましたが、担当者様が事細かく調べて下さいました。
Covid 19問題や夏季休暇期間がありましたが、2ヵ月以内に物件引渡しが完了したのは、担当者様の仕事が早く、コミュニケーションが正確だったからだと存じております。
またお願いできれば幸いです。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また各種お手続きにおきまして、お忙しい中にも関わらずご協力いただきましてありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
諸手続きもスムーズかつ細かい点までフォロー
取引きの流れやご担当者様については全く問題はありませんでした。
とても丁寧なご説明をいただき、また、諸手続きもスムーズかつ細かい点までフォローして下さり、感謝しております。
今後、不動産の売買・賃貸借が発生した際には、ぜひまたご担当いただけたら幸いです。
ひとつだけ残念に思うことがありました。
最終の手続き(売買代金・権利書のやりとり)で御社に伺った際、ご担当の司法書士の先生とご挨拶をしている最中、ずっとスタッフの方が間にいらして、飲み物のオーダーを取るのをいまかいまかとドリンク表を差し出そうとソワソワされていました。
このような時は、一歩下がって、ご挨拶が終わった頃を見計らって飲み物について聞いていただいた方がよかったです。
また、こういう取引の場面では、机上を書類が行き交いますので、そこまでして飲み物をお出し頂く必要もないかと思います。
そういう点を臨機応変にご対応いただければ、よりよいサービスにつながるのではないでしょうか?
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
I様とのきっかけは、別不動産のお取引に伴う近隣ご挨拶が始まりでしたので、私にとっても印象深いお取引でした。
その際は急なご連絡、訪問にもかかわらず快くご対応くださり、有難うございました。
引続きこの沿線での不動産については、いつでもお気軽に私までご相談下さいませ。
ご指摘頂きました点については改善をし、より心地良い店舗運営を心掛けたいと思います。
この度は誠に有難うございました。