Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年10月23日

売ることしか考えてないように感じることが多かった

引越先の電気やインターネットの契約など、特殊な対応が必要なのに情報提供もない等、売ることしか考えてないように感じることが多かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきましてありがとうございました。
今回連絡不足および、配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はご指摘いただいたことに気を付け、お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。

S様
S様 2019年8月28日

買取有りきの売買委託契約と思われても致し方ない

一括査定サイトにて、担当者の熱意とCMのインパクトに押され、売買契約を貴社に委託したんですが、2ヶ月間内見0、問い合わせも数件。
不安になり、念の為買取査定を依頼したところ、正確な査定の為と、リフォーム業者まで同行させた結果、これ以上は無理!!と泣きつかれました。
特に買取は希望していなかったのですが、「仲介手数料がかかりません!」というありきたりのお得話と、内見0の不安から、貴社に買取をお願いしました。
担当者は誠実な感じで好感は持てましたが、結果買取有りきの売買委託契約と思われても、致し方ない対応でしたね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご資産をご売却いただきまして、誠にありがとうございます。
ただ、販売活動においては、なかなか内見のお客様をお連れ出来ず、当社の買取ありきの販売活動という印象を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を今後の営業活動に活かしたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2018年9月18日

対応については満足しています

今回の土地紹介については、他社で紹介と売買の金額まで詰めてくれていたので、私から見た御社は単に仲介のイメージが強いので、このような評価となりましたが、対応については満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用下さり、誠にありがとうございました。

今後も、機会がございましたら、ぜひお声をかけて頂ければと存じます。

  • 1
3 / 3件