Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月7日

迅速な対応でした

迅速な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつもお世話になっております。
ご納得のいく形でお取引ができ、大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月11日

リモートミーティングなども取り入れてほしい

遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月6日

要望に対して可能な限り対応してくれた

良かった点
こちらの要望に対して、可能な限り対応してくれたこと。
悪かった点
郵送でのやり取りで、書類の不備や記載内容が違う事があったのが少し残念。
ただし、その後すぐに対応してくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様がお住まいになられる大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、ご郵送でのやり取りでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月15日

分かりやすく教えてくださり本当にありがたかった

担当者さんは対応のレスポンスも早く、準備物や必要事項なども分かりやすく教えてくださり、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、その節は大変お世話になりました。
お住み替えの件、まだご自宅のご売却の件はお取引前ですが、しっかりと最後まで対応させていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年12月3日

質問等にも迅速に対応いただいた

良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月13日

担当者に連絡をしたら、色々動いて下さいました

長い間一戸建に住んでいて初めての住居変更だったので、マンション住いがどのようなものなのかがわからなかったし、他社の不動産業者とは話があわなかったので、東急リバブル一本で行きました。
引越しをして気になる点があったので担当者に連絡をしたら、色々動いて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご購入をしていただき誠にありがとうございます。
お引き渡し後に、ご家族皆様にお時間を取っていただき、動いていただいたこと、感謝しております。
今後のお取引についてはお手数をおかけしないよう、私自身も成長しお客様にご負担とならないご契約に努めて参ります。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年11月12日

他社と比較しても大変良かった

他社と比較しても大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご購入されたお部屋に関して、ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
売買・賃貸・管理について東急グループにてご対応させていただきますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月11日

買い手サイドの要望を上手に交渉してくれた

概ね対応には不満や不安はありませんでした。
売主と買い手の間に入って、買い手サイドの要望を上手に交渉してくれた点はとても評価できます。
しかし、日によって折り返しの連絡が遅くなるケースがあったり、売主の残留物に対しては齟齬があったため、迅速に丁寧に、かつ正確に対応すると更に満足感は高まります。
若い担当の者でしたが、言葉遣いや対応全般はしっかりしていると感じた方なので、今後更に様々な意向や考えの方からの要望や期待にしっかり応えると、評価や満足感はもっと上がると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ不動産取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました部分を意識し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月31日

常に迅速丁寧なご対応をいただきました

スケジュール等無理を申し上げることも多いにも関わらず、常に迅速丁寧なご対応をいただきました。
担当者様に心より感謝申し上げます。
別ルート?でお電話をいただきました、ウォーターサーバーのご案内がよくわかりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、その節は大変お世話になりました。
無事に全てのお取引が完了し、私も安堵しております。
住宅ローン審査等の手続きを柔軟に対応いただき、お取引についてスムーズに行うことができました。
ありがとうございます。
また今後も不動産のみではなく、ご紹介・ご相談に心よりお待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年10月23日

熱心に一緒に回ってくださいました

真夏の暑い中、熱心に一緒に回ってくださいました。
有難うございました。
良い物件に出会えました。
また、ご紹介いただきました司法書士の先生も優しいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
酷暑の中一緒に物件を回ったことはいい思い出です。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

次へ
10 / 110件