Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月20日

全てを確実にこなしてもらった

お忙しそうではあったが、全てを確実にこなしてもらった。
対応も丁寧で質問もしやすく、問題への対応もうまくやってもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は用賀センターにご用命を頂き誠にありがとうございました。
S様の大切なご所有不動産のご売却に微力ながらお力添えできましたことを大変嬉しく思います。
この先も、不動産についてのご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月10日

駅からの道とかがわかってそれもよかった

話しやすく、こちらの話をよく聞いてくださいました。
他社さんが車移動だった事に比べ、探している物件が近くだったので徒歩が多かったのですが、駅からの道とかがわかってそれもよかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2024年5月10日

度重なる現地内覧を何度も対応していただいた

リフォーム業者とのすり合わせで、度重なる現地内覧を何度も対応していただいた点は助かった。
決済にあたっての必要書類のアナウンスが、やや直前の印象があった。
もっと前もって手続きの流れを案内いただけると良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
本来であればもっと余裕をもってご案内はできましたが、4月にならないと費用算出の書類の取得ができなかったため、ご決済3週間前のアナウンスとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
お伝えはさせていただきましたが、きちんとご理解いただけるようにご説明をさせていただくべきでございました。
今後に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月20日

事前説明がもっとあった方が良いと思います

引き渡しの後に見つかった窓の故障や傷などの修理について、事前説明がもっとあった方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は用賀センターにご用命を頂き誠にありがとうございました。
K様のご新居先購入という人生における重要な局面において、最大限のご満足を頂く事が出来なかったことに関して、申し訳ございませんでした。
今回、K様から頂いたご指摘を、今後より多くのお客様にご満足いただけるように、努めてまいります。
ご新居でのK様の生活が、豊かで実りあるものになりますことを心より願っております。
この先も、不動産についてのご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
その際には、お力になれるように、最大限にお取り組みさせていただきます。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月26日

とても感銘を受けました

私の仕事柄、業種は違ってもお客様に真摯に向き合う姿勢や親身になってのサポートを目の当たりにして、とても感銘を受けました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
新しいご家族を迎えてS様が楽しく素敵な新生活を送られますことを、心から祈念しております。
今後ともよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月26日

ご尽力くださったことに感謝しております

契約から売買契約完了に至るまでいろんな時期があり不安になることも正直ありましたが、担当者の方の細やかなサポートとアドバイスのおかげでここまでくることができました。
毎週の販売活動の報告は状況を把握する助けになりましたし、担当者の方とセンターのスタッフ皆様が一丸となってご尽力くださったことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
途中、ご不安になられることもあったかと思いますが、最後はお気に召していただけるお客様が見つかってよかったです。
そのご縁に携わらせていただきまして、ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。"

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月25日

会社独自の色々なサービスが安心できた

売却を検討し始めた時はどこに任せようか悩みましたが、マンションによくチラシが入っていたリバブルさんにお願いして本当に良かったと思いました。
数年前に、マンションの別の部屋がリバブルさんで高値で売られていたので、ウチもそれくらいで売れるかも?と思い、それが決め手となりました。
お願いしてみた結果、売り手に嬉しい会社独自の色々なサービスが安心できたし、何より担当者の方の真摯な態度と誠意のある丁寧な対応のおかげで、短期間で気持ちよく売却できました。
なんだかんだ言って、大きな契約になるほどに担当者の「お人柄」が一番なんだなと思いました。
あとは、メール返信などの対応のマメさですね。
これが遅いと絶対に無理でした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引において、H様には励みになるお言葉を多く頂きました。
また、お忙しい中H様のご協力いただいたからこそご売却活動も順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月23日

問い合わせにもすぐに足を運んでお調べくださる

担当者様が売主様に粘り強く交渉いただいたおかげで、一度は諦めた物件を購入することができました。
また、初めての不動産購入でいろいろと不安な事がありましたが、こちらの心配事を真摯に受け止めてくださり、ひとつひとつ不安を解消していただきました。
物件についての問い合わせにもすぐに足を運んでお調べくださるなど、丁寧にご対応いただいたおかげで安心してお取引きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入は人生でも何回もあるイベントではございませんので、不安な気持ちになるのが当たり前なことかと存じます。
様々な問題点を一緒に解決でき、無事お引き渡しが完了し、大変うれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月10日

物件についても素早くご意見もらえた

密にメールで連絡いただけ、こちらとしても相談がしやすい雰囲気であり、大変やり取りしやすかった。
物件を探す際は、不明瞭な要件について明示的に確認いただき、また様々お伝えした話を考慮の上で対応いただけて満足。
こちらが提示した物件についても素早くご意見もらえたので、良いペースで探し続けることができた。
売買契約前後、住宅ローン周りの銀行とのやりとりも密にしつつ適宜連携してもらえ、安心して進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのお取り引きをお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
S様とはお探しはじめから計3回、合計7物件をご一緒に内見させていただいた中で、徐々にご希望条件を明確化してきながら、最後は、本当に納得のいく物件と巡り合えましたこと、心から嬉しく思っております。
今後も、より多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいります。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてS様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
Z様
Z様 2024年2月25日

迅速・的確に対応して頂きました

こちらの要望に対して、迅速、的確に対応して頂きました。
細かい心遣いなども感じられ、大きな買い物ですが安心してお任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

Z様、この度もご購入物件の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただきましてありがとうございます。
お知り合いの方でご購入やご売却されたい方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 163件