Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買横浜センター コンサルティングP.T.

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月3日

家族のように親身に対応していただいた

家族のように親身に対応していただいた。
次の機会も是非、仲介を依頼したい。

東急リバブル

センターからの返答

無事お取引が完了し安堵しました。
これからがお付き合いの始まりですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月27日

気遣いの細やかさ等いつも満足しています

自分でもこんなにお世話になるとは思っていませんでしたが、4度目のお付き合いとなりました。
初めから変わらず誠実な対応で、安心して取引をする事が出来ました。
一つあるとすれば、売却をする家の掲載写真の撮影時には、互いの荷物等が写らない様にすれば良かったかなと思いますが、その他仕事の進め方や気遣いの細やかさ等、いつも満足しています。
今後も機会があれば、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございます。
N様にはご家族の異動があった際に、都度ご相談を頂き感謝しております。
今回は、N様に一番最初に_買って頂いた土地と思い入れのある注文建築のご自宅のご売却をお任せ頂きました。
運よく、売却に出してすぐに購入希望者を確定することができましたことは、私も嬉しく思います。
これからもN様の身の回りのご家族やご友人におきまして、何か不動産に関わるご相談がありましたらどうぞお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年10月23日

良い点多数でした

説明の明確さ、回答の速さ、身だしなみがちゃんとしてる事、全体としての感じの良さなどなど、良い点多数でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、2度目の弊社のご利用誠にありがとうございました。
お取引完了までスムーズに進めることが出来たのもO様のご協力があってのことです。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

S様
S様 2023年10月7日

初心者でも分かるよう説明をしてくれた

丁寧に、家購入初心者でも分かるよう説明をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございます。
不動産のような大きなお買い物をする機会は、人生の中でもそれほど多くないと思います。
S様も多くのご不安とご期待と入り混じったなかで売買が進みましたが、大丈夫でしたでしょうか。
無事お引き渡しまで終えることができ、私も胸をなでおろしております。
売買が終わりご連絡する機会も少なくなると思いますが、今後もS様は私の大切お客様です。
何か困ったことがございましたらお気軽にご相談、お声がけ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月7日

本当にご相談して良かった

担当者さんには、物件購入時より親も含めてお世話になりました。
本当にご相談して良かったです。
今後も何かあれば、ご相談させて頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

ご両親と最初にお会いしてから早いもので15年程になりますが、その間、何度もご用命いただきまして誠に有難うございます。
この度のお取引も比較的早期に成約となりまして安堵いたしました。
またのお声がけをお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月7日

穏やかで良い担当さんでした

親がメインで動いていたので私が評価出来ない箇所もありましたが、とても穏やかで良い担当さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親を窓口にお取引いただきましたので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、今後また何かご相談がありましたらいつでもお声がけください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月29日

お願いできてとても良かったです

親が購入した物件を相続し、当時のご担当者さんを通じて同物件を再度売買できたことは、大変感慨深いです。
担当者さんにお願いできて、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

34年前にお取引いただきましたお父様のご縁でこの度ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
ご売却が完了し安堵いたしました。
またご縁がありましたらお手伝いさせてください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年8月1日

適切な情報をくださる

これで通算7回目だと思います。
私に対して適切な情報をくださるというのは当たり前のことと思うのですが、東急リバブルの方はほぼ例外はないという記憶です。
なぜ他社の方と私の相性が悪いのかは不明。
その中でもいつも担当をお願いしているのは、私に必要な情報をくださるからです。
たぶん、私に原因があるのだと思っています(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお引き立ていただき、誠に有難うございます。
度重ねてお取引のご用命をいただき、本当に光栄です。
S様とはもう長いお付き合いになりますが、いつもスムースなお取引ができるのは、S様のご協力あってのものと感謝しております。
今後も「必要な情報を」「適切なタイミングで」ご提供すべく努力して参ります。
またの機会がございましたら安全なお取引をサポートできるよう最善を尽くします。
引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年6月20日

当方の知りたい情報を的確に教えてくださいました

いつもどおり、当方の知りたい情報を的確に教えてくださいました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご依頼をいただきましてありがとうございます。
これで6回目のお取引ですが、滞りなく完了しまして安堵しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件