Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年1月7日

要望に応えるべく奔走してくださった

良かった点
買主様の要望に応えるべく奔走してくださったこと。
悪かった点
良かった点に伴って、必要書類の準備や手続き、あんしん保証の検査など、日程がタイトになったこと。
※良し悪しではないですが、条件が似ている物件の値下げや成約の情報ばかりでは、「お宅はまだ高い」と暗に値下げを促されている気分になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
T様は今まで、数回お住み替えをされており、不動産の売却も慣れていらっしゃったかと思います。
最終的に、3社にて同時並行で販売活動をさせて頂きましたが、当社にてご成約をさせて頂き大変うれしく思います。
当社の無料サービス利用するために、資料をご用意頂いたりとお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
定期報告の方法についても、アドバイスを頂き誠にありがとうございます。
今後の活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年12月26日

熱心に誠意を持って対応して下さいました

担当の方は熱心に誠意を持って対応して下さいましたので、概ね満足しております。
リバブルさんは、探している地域としては物件数も多く、地域の情報もたくさん持っていたので助かりました。
今回、買い換えで売却と同時進行でした。
既存のローンが残っているため銀行選びに悩んだのですが、その辺りの情報や知識に少し頼りなさを感じました。
結局、自分で銀行と相談をしました。
リフォームが必要な物件を見に行ったときのリフォームの試算も曖昧だったりしていました。
経験年数が少ないスタッフがいるのは当然ですが、もう少し会社としてフォローする体制があってもよいのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
ただ至らぬ点が複数あり、O様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
ご自宅のご売却については最後までご安心いただけるよう尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年7月4日

ご提案内容の情報が不足していて困惑しました

自宅購入は初めてのことなのでわからないことばかりでしたが、ご丁寧にご対応いただき助かりました。
しかし、必要案件や期日などこちらから連絡しないと先がわからないことや、ご提案内容の情報が不足していて困惑しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、改めまして、この度はご自宅用地のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
常日頃より大変お忙しい中、H様に多大なるご理解・ご協力をいただいておりながら、先回りしたご提案等が不足していた旨のお言葉を頂戴致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
H様よりご指摘いただいたことを真摯に受け止めて参りまして、ご自宅の建築開始後や完成・お引っ越し後に関しましても、お役に立たせていただけることがございましたら、引き続き尽力して参りますので、何なりとお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月22日

購入まで終えることができてホッとしています

「不動産屋さん」には苦手意識があるので、できればあまり関わりたくない、といつも思っていました。
縁あって今回お世話になりましたが、嫌な思いをすることなく購入まで終えることができてホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きをいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年8月17日

誠実かつ中立性を保った仕事をしてほしかった

とにかく物件の状況報告が杜撰で主観的だった。
また、あまりにも売り主ファーストな対応に不信感を抱いた。
仲介業者として、誠実かつ中立性を保った仕事をしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
I様のお気持ちを理解できておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様のご対応に活かして参ります。
この度は不信感を抱かれる様な結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ご意見やご相談事項等ございましたらいつでもご連絡頂戴できますと幸いです。

M様
M様 2020年10月21日

入金した後の確認の連絡が1日遅かったのが残念

購入手続きの際、小さい子を連れていて少しさわいでしまったり動きまわったりしてしまっても、快く対応していただきました。
入金した後の確認の連絡が1日遅かったのが残念でした。
(たぶん休業日だったと思いますが)
司法書士の方の説明が、とてもわかりにくかったです。
あと、話もあまり通じていなかったのか、直前に再度書類を書き直したりということがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後も何かご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年6月19日

営業活動が劣っているとしか思われない

1、売却と賃貸を同時に平行して依頼したが、1年間いずれもまとまらなかった。
これでは専任の意味が無い。
営業活動が劣っているとしか思われない。
2、物件が高額(●●●●万円以上)であり、仲介手数料も高くなるのは分るが、あまりにも高過ぎる。
3%+●万円等の上限の制限に対し、目一杯を取るのは東急リバブルの社としての方針だろうが、利益優先の会社と判断される。
接客態度は非常に良いのだが、顧客から金を摂取する会社に幻滅を感じる。
悪徳会社である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
弊社の販売について頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後のお取引に活かさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

M様
M様 2019年1月5日

納得のいく買い物ができたと思ってます

この度は新居探しにおつきあいいただきありがとうございました。
とても親しみやすい人柄とくわしいご説明で大変助けられました。
納得のいく買い物ができたと思ってます。
とくに強引すぎないひょうひょうとした印象なので、こちらも変に気を遣わずおちついて検討できました。
ただ気になった点もありましたので、いくつかお伝えしておきます。
Eメールを受けとったら届いた旨のEメールの返事がいただきたかった。
Z銀行を推されたが、金利が高く結局あわててY銀行にすることになって大変だった。
明らかに不利な条件の銀行を推す意義は何なのか。
「火災保険は必須ではない」と言われたが、必須だった。
これもあわてて入ることになりました。
司法書士を自分で安い所を探して頼んだが、だまっていたら高い代金になったでしょう。
リフォーム済だったが、施行不良があり再工事を要した。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のお住み替えをお手伝いできお役にたてたことは、嬉しく思っております。
ご希望の学区で販売予定の物件を事前にお伝え出来、事前に購入についてのご検討を頂けたため、実際に販売に出たタイミングでスムーズにご決断を頂け良かったです。
また、ご指摘を頂いた点につきましては、私の至らない部分でM様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後に活かせるよう勉強をさせて頂きます。
お住まい後に気になる点等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

B様
B様 2018年8月16日

話しやすかったのでこちらの要望を伝えやすかった

話しやすかったのでこちらの要望を伝えやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
近くにおりますので、また何かございましたら、些細なことでもいつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

B様
B様 2018年8月16日

アドバイスが欲しかったです

中古物件の購入だったのですが、購入してからわかった事などがいくつかあり(給湯器の場所、台所の排水の悪さ、リビングの騒音、ナド)、事前に分かっていればリフォーム等スムーズに出来たのにと思う事が多々ありました。
使いながら、住みながら不具合を見つけてリフォームするので、いちいち時間がかかりそれが事前にわかっていれば、それを考慮した上でのリフォームが出来て、手間が減ったのになと思いました。
また内見の際に、こういう所はこのように確認しておいた方がいいですよという感じでアドバイスが欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回ご指摘を頂きました件につきましては、真摯に受け止め、今後の反省材料として取り組んでまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件