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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年5月25日

誠心誠意の対応には満足しております

担当者の方の誠心誠意の対応には満足しております。
ただ初期の広告や、マルチ宣伝活動に出遅れがあり、もっとゆっくりこの期間を充実して、お客さまの認知度、興味をひき起こす期間をとっていただきたかったなと。
最初の動画サービスなどをもっと多彩に駆使していけば、もう少し見学者の数も上がったのかと・・・。
こちらの物件の魅力のせいか全く見学者がなく、故に早くに下取りの提案があり、比較的下取りにしてはよい条件だったので、ネバリもなくあっさりと下取りにしてしまったという感は残っている。
ただ水廻りなどに問題もあったので、瑕疵補修など事後の安心感があったのも確か!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売活動についてのご指摘につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を今後の営業活動の改善に努めさせて頂きます。
ご新居にて末永くご健康にお過ごしになられることを心よりご祈念申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年8月3日

やっと5件目まで終わる事が出来ました

お世話になってこれで5件目になりますが、途中で担当者が異動でかわり(1件目)不安でもありましたが、やっと5件目まで終わる事が出来ました。
底地物件なので住んでいる人に買っていただけたらと、先祖代々の土地でもあり心痛む思いもありますがこれで安心いたしました。
一生懸命借主との交渉に当たり契約にこぎつけて頂き、感謝しております。
まだ残りの土地もあり、すべてを完了することを願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様にご安心いただけるお取引ができ、私も嬉しく思っております。
最後まで責任を持ってご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2021年5月25日

満足できる価格で売却することができました

満足できる価格で売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約後に測量で不測の事態が生じましたが、M様のご協力の元スムーズに解決することができましたこと、あらためてお礼申し上げます。
今後も、不動産に関するご用命がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
N様
N様 2021年5月25日

挨拶もあまりなく第一印象はあまりよくなかった

初めて問合せをして内覧に行く際、挨拶もあまりなく第一印象はあまりよくなかった。
打合せで家に来る時も連絡もなく、新人も連れて来たので一言欲しいと思った。
しかし物件が決まった後は、隣家との敷地の問題などを入居までに解決できるよう動いてくださったり、購入額の細かい部分を値下げしてくれるよう前のオーナーさんに話してくださったり、とても頼りになりました。
あと宛先の名前が間違っていましたが、失礼になるので確認してから送った方がいいかと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
色々と至らない点があり、ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を受け、今後このようなことの無いよう厳重に注意して参る所存でございます。
また何かございましたら是非お声がけをいただければ幸いです。

M様
M様 2021年2月18日

買主だけでなく売主に対する気遣いも大切

まず、インターネット経由で3社に机上査定をお願いし、その3社から色々と話をお聞きして、東急リバブルさんに仲介をお願いすることに決めました。
東急リバブルさんの査定価格は2番目でしたが、決めた理由は、居住中でも売り出して、うまく営業活動ができるというところでした。
他社は、物件的には必ずこのくらいの価格では売れるので、空き家にしてから売り出した方が良いとのことでした。
幸いなことに、東急リバブルさんで売り出して、直ぐに欲しい人が現れましたが、色んな事が心配で何度も部屋を見せて欲しいということがあり、その間は、自分の家に住んでいるのに必要以上に片付けたりして、かなりのストレスでした。
しょせん取引は、お金を払って買う人の立場が強いので、その人の依頼を東急リバブルさんが全面的に応じなければいけないと言うことは理解できますが、居住中なのでこれでお願いします..というところが、私達の場合は十分でなかったと思います。
他社が、空き家にしてもらってから速やかに売却しますと言った意味合いが、よく理解できました。
中古マンションの販売は、買主だけでなく売主に対する気遣いも大切だと思います。
若い営業マンの自助努力だけではなく、東急リバブルさんとしてのノウハウを築き上げていって欲しいものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、お引渡しまで無事お手続きでき、感謝申し上げます。
販売期間中は、いろいろとご不便をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。
今後は、どのお客様にもご満足いただけるよう精進して参ります。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年3月14日

とても安心して物件を買うことができました

とても良い物件を紹介していただき、とても感謝しております。
担当者さんはとても親身になって相談にのって下さいましたが、まだお若いので少し不安な部分がありました。
しかし上司の方がフォローして下さり、とても安心して物件を買うことができました。
今後とも、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご希望に沿ったお部屋をご紹介でき、大変嬉しく思います。
今後、お住まいのことでお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年10月23日

約1年かかりましたが誠実にご対応いただきました

約1年かかりましたが誠実にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

賃貸にて本物件を貸し出されている際には「東急住宅リース」をご利用いただき、販売では弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売当初のお打合せにて予定しておりましたようなスムーズなお取引とはいかず、販売価格のご相談や、管理費等のご負担等、A様にご負担をおかけしてしまいましたが、最終的には、本物件を気に入っていただけたお客様をお探しすることができ、嬉しく思っております。
また不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2019年8月5日

他にも様々なサポートがあり、東急さんで安心でした

水周りのクリーニングをしていただいた事が良かったです。
他にも様々なサポートがあり、東急さんで安心でした。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でマンションのご購入をいただきありがとうございました。中古マンションということで室内状況の故障・不具合についても全ての項目にご対応することができませんでしたが、メンテナンスサポートについても今後うまくご利用していただければと思います。
非常に人気のマンションにすぐにお問い合わせをいただき、良いご縁あってご成約いただけたこと大変喜ばしく思っております。
今後ともお困りごとがございましたらお声掛けいただければと思います。

S様
S様 2017年5月31日

大満足とはいかないが、対応等は良かった

当初の価格より、かなり低い価格で売ることになったので大満足とはいかないが、対応等は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、田園調布センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
なかなかご見学が少ない中で、価格の見直しなどの打合せに時間を頂戴しまして、最終的に良いお客様が見つかったかと存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

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