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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2021年6月21日

高い手数料にまったく見合わない

高い手数料にまったく見合わない。
担当の対応に問題がありクレームを入れたが、その後の対応も不十分。
担当が教えてくれなかった事を上長の方が調べて連絡すると言っておきながら、未だに連絡がなく1ヶ月立ちます。
仲介手数料を払い終わったらこの対応、頼まなければよかったです。
買い主に値引きさせられた分もお金を返してほしいと思ってます。
周りに薦めるどころか止めます。

東急リバブル

センターからの返答

T様の期待に応えられず誠に申し訳ありませんでした。
また、言葉や文面に出しづらいことをお伝えいただきまして誠に有難うございました。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様が求められていることの確認、共有を適宜行うなど、今後の改善に努めさせていただく所存です。

お客様評価

1
S様
S様 2019年4月17日

大変に不愉快です!!

自宅の明け渡し点検時に、買い主側業者と一緒に立ち会う約束だったが、来るはずの担当者が来なかった。
当日に他の約束を入れてしまったとの事。
いわゆるダブルブッキングでした。
その折買い主側業者のスタッフから、我々の手持ちが余りなくいい話が持ちこまれて来た、と聞いて大変に不愉快でした。
そもそも、東急側から持ちこまれた話でした。
売り主の事前の了解なしに業者に話を持ち込んでいた。
売り主の方を向いていないのではないか。
経過報告はありませんでした。
とても友人を紹介する気にはなれません。
産廃業者の知り合いに自分が買い取りたかったと言われた。
買い取ったかどうかはわからないですが・・・
売り主92%満足とはとても言えないのではないですか。
大変に不愉快です!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
不手際、配慮が足りず大変な不愉快とご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
今後は、お客様に安心してお取引できる様努めていきたいと思います。

お客様評価

1
K様
K様 2017年12月18日

好感が持てない

都合が良すぎて、真実がなにか分からない。
数字に弱すぎる。
すぐに査定額に対しての評価を前面に出して、まともな販売活動をせずに値下げの交渉をしてくる。
好感が持てない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手続きをして頂きましてありがとうございました。
今回のお取引では、査定の根拠が不明確なこと、販売活動のご説明が不足していたことでご迷惑、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘頂きました事項につきましては、今後改善するように努めて参ります。

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