表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確なご対応をいただき感謝しております
迅速かつ的確なご対応をいただき、感謝しております。
センターからの返答
"この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立つことが出来、大変うれしく思います。
販売活動を開始してから直ぐのお問い合わせで価格交渉もありましたが、事前にI様としっかりと打合せをしていたおかげでスムーズにご売却することが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"
説明等もわかりやすかった
担当者さんはとても丁寧な対応で、説明等もわかりやすかったです。
親身になって、いろいろとやってくださいました。
100点満点の人でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、室内の荷物の撤去にご協力頂けたことで、良いご条件でのご売却が出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
丁寧な説明を頂き明確で分かりやすかった
物件の売却依頼を他社にもお願いしてもいたのですが、東急リバブルの担当者さんが必要な費用の概算見積もりの書類を全て用意して丁寧な説明を頂き、明確で分かりやすかったです。
他社は必要な書類が揃っていなく、解体費用などは口頭で東急さんの倍額の説明をするところや、希望価格を伝えても検討する事なく即答で「出来ません」と言ってきたり、本気で売ろうとする姿勢が感じられなかったりしました。
中には、概算見積もりだけ送って面談の機会が無かったところもありました。
以上の様な事もあり、担当者さんが一番明確で誠意が感じられ、安心して売却依頼をする事が出来ました。
他社と比べて悪いところはありません。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、M様には何度も打合せにご協力頂けたことでスムーズに、ご売却を手続きをすることが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
誠意ある接客や対応がとても良かったと思います
担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
お陰様で満足のいく形で売却できました
売手の希望と担当者の状況判断で販売戦略を上手くコントロールしてくれました。
お陰様で満足のいく形で売却できました。
担当者さんの落ち着いたご対応も安心感があります。
センターからの返答
この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が長期化してしまい、ご不安な時期もあったかと思いますが、最終的には良い買主様が見つかり、また、ご満足いくお取引をただけまして、大変うれしく思います。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
売主である当方のために種々配慮される
東急リバブルについては、何かを申し上げるほどの知識も経験もありません。
従って担当者さんについてのみ記させていただきます。
まず何より感心するのは、当方との応対において感情の起伏をほとんど見せず、常に不動産取引に集中し、売主である当方のために種々配慮されることです。
私にはもう一軒処分しなければならない住まいがあります。
マンションなのですが、この件に関しても担当者さんにお世話いただきたい旨伝えてあります。
もしわずかな希望を述べるとすれば、売却物件の特色を周囲の自然環境や住環境などの中で深くかつ広くとらえていただきたいこと、及び「住は人」ですから、「住」に具現された生き方にも思いを馳せていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは長いお付き合いで、今回で3度目のお取引をお手伝いをさせていただきました。
当社をご愛顧賜り、私自身としても嬉しく思っております。
将来的にご所有不動産のご売却を検討される際は是非ともお手伝いをさせていただきます。
何かご心配事がございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応して頂き一つ一つ解消していけた
不動産の売却は初めてだったので色々と不安がありましたが、丁寧に対応して頂き一つ一つ解消していけたので助かりました。
センターからの返答
"この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約まで建物の滅失登記や地目変更手続きなどお手間のかかることもありましたが、早急にご対応いただいたりとT様の助けもありスムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。"
安心して進めることができました
とても丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い替えの期間もタイトな中、理想的なスピード感でご成約ができM様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済までもお住み替え先のお手続きがあり大変だったと思いますが、ご決済までのお手続き等早急にご対応していただきありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
メールでのやり取りも繰り返し直ぐに対応して頂いた
時間をかけて、様々な手続きや手順を丁寧に説明して頂いた。
また、メールでのやり取りも繰り返し直ぐに対応して頂いた。
ただ、物件の売り出し時期と広告の開始について、イニシアチブを取って頂きたかった。
センターからの返答
"この度は当社武蔵浦和センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
E様におかれましては、ご自宅売却・ご購入土地への建築と、お買い換えでございましたので、長期にわたる期間のお手伝いをさせていただきました。
当社の様々なお買い換えサービスをご活用いただきましたが、無事引き渡しを最後終えることができましたのは、毎度快く、かつレスポンスよくお打ち合わせをしていただきましたことに尽きるかと思います。
重ねてになりますが、誠に感謝申し上げます。
ただ、広告開始についてのご提案ができていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。"
長期にわたりお世話になりました
長期にわたり、お世話になりました。
センターからの返答
この度は当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
非常に長らく販売活動に携わらせて頂きましたが、その分ご心配・ご不安もおかけしたかと思います。
最後まで辛抱強くお付き合いいただきありがとうございました。
今後ともB様のご家族・ご友人等で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。