Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買長町南センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月20日

大変感謝しております

不動産のことだけでなく、それに伴う火災保険の契約の仕方や銀行のアプリのことなど、マンション購入には関係のないことまで親身になって手伝ってくださり、担当者様には大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後とも、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月16日

疑問にも真摯に向き合って頂き感謝しております

担当者の対応について、迅速で丁寧で人柄も良く、こちらの疑問にも真摯に向き合って頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
他社様にご所有不動産の販売活動を依頼し、なかなかご成約に至らない状況で、ご相談を頂き、ご縁あって弊社にご売却をお任せいただけることとなりましたが、不動産をお預かりしてから1ヶ月以内に買い手様が見つかり、スピード感のあるお取引となりました。
特にご記載頂いた、迅速かつ丁寧な接客については、弊社でもお客様にご満足頂けるように意識している部分の為、N様にもご満足頂けたのであれば、何よりでございます。
今後も、N様はもちろんのこと、お知り合いの方で、不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルをご紹介頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますように誠心誠意お手伝いさせて頂きます。_
引き続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月16日

丁寧に対応して頂きありがとうございました

丁寧に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
売主様の転居先の完成時期の関係で、ご契約からお引き渡しまで少しお時間がございましたが、無事お引き渡しを迎えることが出来て大変嬉しく思います。
先日、お引き渡し後にご連絡も頂きましたが、今後も何かご不明な点がございましたら、「いつでも」「お気軽に」ご相談くださいませ。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年3月13日

いつも楽しい商談でした

とても気さくで話しやすく、問い合わせの対応も迅速で、いつも楽しい商談でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は以前に続き、弊社での二度目のお取引、誠にありがとうございました。
H様とは販売活動期間中に何度もお打ち合わせを重ねながら、お手続きを進めさせて頂きました。
そのお打ち合わせの時間を楽しいと思って頂けたのであれば、私も大変嬉しいです。
二度目のお取引の為、「もうしばらくは不動産の売買は無さそう」とのお話はございましたが、もしお手伝い出来る機会が生まれた際には、是非弊社にご用命くださいませ。
今回と同様に、全力でお手伝いさせて頂きます。
引き続きではございますが、今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

手数料以上のことをしていただけたと感じています

対応がとても細かく迅速で助かりました。
手数料以上のことをしていただけたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にマンションのご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
お客様とのやり取りの中で、丁寧、且つスピード感をもって対応させて頂くことを心掛けておりますが、その結果として、A様にご満足頂けたのであれば、何よりでございます。
今回のマンションご売却にあたっては、弊社サービスの中の『リバブル売却保証システム』、それに付随するサービス『立替払制度』をご利用頂きました。
弊社では上記のような様々なサービスをご用意しながら、売主様にご満足頂ける提案を日々目指しております。
もし、A様のご親族やご友人で、不動産のご売却に困っている方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
弊社がご用意している豊富なサービスにより、最適なご売却プランをご提案させて頂きます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月10日

スムーズに満足できる売却ができました

色々とご対応いただきありがとうございました。
担当者さんのおかげで、スムーズに満足できる売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社買取制度をご利用いただき、誠にありがとうございました。
住み替え先のご案内や売却に関してのお手続きなどお忙しい中何度もお時間いただき、ご相談から約1か月でお引渡しまで終えられたのもいつも快くご対応いただいたT様のおかげでございます。
大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月10日

純粋に物件が気に入った

純粋に物件が気に入ったこと、併せて担当の方の対応がよかったこと等、様々な御縁を感じました。
また、売主さんも素敵な方で、更に安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前にお取引させて頂いたご親族の方からのご紹介で、今回の不動産をご購入頂きましたが、ご縁を感じるお取引でございました。
ご購入頂いた不動産のみならず、売主様についても素敵な印象をお持ち頂けたということで、私もその取引のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
また、今後K様の周りで不動産のご購入、ご売却のお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
ご縁を大切にしながら、お客様一人、ひとりの橋渡し役となり、不動産売買を全力でサポートしていければと思いますので、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月10日

満足しています

満足しています。
これから地域ナンバーワン店舗であることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうござました。
O様が県外にお住まいということもあり、LINEやお電話、Zoomによるオンライン打ち合わせ等が主でのやり取りでしたが、どのご連絡方法でもすぐにご対応頂けましたので、私も大変助かりました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
お引き渡しを終え、一区切りではございますが、今後も弊社が何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月18日

担当者の対応がとても良かった

担当者の対応がとても良かった。
ライフサポートの電話対応には改善の余地あり。
知らない番号からの電話には出ないことから、留守電に名前要件を入れてほしかったが一度も留守電には入れず、電話の回数ばかり多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
先日、K様にご連絡させて頂いた際、無事お引越しも終わったとお伺いしておりましたので、私も大変嬉しく思います。
また、サポートセンターからのご連絡について、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに、今後更なる顧客満足を目指し、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月14日

レスポンスが良くて安心して任せられました

担当者さんとはメールでの連絡が主でしたが、とにかくレスポンスが良くて安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、今回は大変お世話になりました。
A様にとって、初めての東急リバブルのご利用となりましたが、お褒めのコメントをいただき、とても嬉しく思います。
身の回りで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回の経験をお伝え下さい。
不動産のお取引は人生で何度もあるものではございませんが、次回ももっとご満足いただけるよう努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件