保証期間は1年間!主要な住宅設備を対象とした保証
引渡し日から1年間に保証対象となる住宅設備が、故障・不具合を起こした場合に
当社がその修理費用(費用上限あり)を保証いたします。
※対象機器は、本保証の保証対象機器であって、対象不動産に対象機器の全てが付属されるものではありません。
※建物と一体の住宅設備と据付エアコンのみが対象となります。
万一の不具合発生時にもワンストップ対応!
引渡し後に万一、故障・不具合が発生しても、「コールセンター」が窓口となり
賃借人からの連絡に、ワンストップ対応します。
適用条件applicable condition
対象 不動産 |
東京23区内および、武蔵野市、三鷹市の 投資用区分所有マンション、当社売主物件 ※店舗・事務所は適用不可 |
対象者 |
売主様
|
---|---|---|---|
買主様
|
- 修理が前提となります。
- 売買契約において保証対象となる住宅設備の修復義務を免責することが前提となります。
保証内容warranty information
保証 対象者 |
当社から直接または当社媒介により対象不動産を購入された買主様(宅建業者を除く) ※当社規定の仲介手数料をお支払いいただいた方 | 対象機器 | 建物と一体の住宅設備(キッチン設備、浴室設備、給湯設備など)、 据付エアコン |
---|---|---|---|
保証内容 | 修理・交換 | 保証期間 | 引渡し後1年間 |
保証 限度額 |
修理:上限55,000円(税込) 交換:上限110,000円(税込)
※修理が前提となります。 ※上記「上限金額」は、保証対象機器に対する一作業あたりの限度額です |
コールセンター 業務委託先 |
東急リバブル委託会社 |
- 本保証は当社指定の対象不動産に限り適用され、当社から直接または当社媒介で購入する全ての不動産に適用されるものではありません。
- 対象機器の故障・不具合発生時に賃借人からの連絡が無い場合および賃借人の協力が得られない場合は本保証は受けられません。
- 賃貸管理会社の指定があります。(東急リバブル(株)、(株)日本財託管理サービス、自主管理)
- その他詳細は、営業担当者までお問い合わせ下さい。
本サービスは投資リスクを保証するものではありません。