Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
  1. いくらで貸せるか査定をしてもらうことはできますか?

    エリアに精通した営業担当が近隣相場や取引事例などから算出の上、アドバイスをいたします。お近くの東急リバブル店舗まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
    東急リバブルの店舗一覧

  2. 入居者募集をお願いする際は、どのような書類が必要ですか?

    ・間取図(パンフレット、現状のものをご用意下さい)
    ・案内図(パンフレット、現状のものをご用意下さい)
    ・建物登記簿謄本・土地登記簿謄本(1ヶ月以内のもの)
    ※今後の斡旋、契約の法的手続きのため必要です
    ・管理規約・使用細則
    ・ご印鑑
    ・ご案内のための鍵
    ・ご本人確認できる顔写真付きの公的身分証明書(運転免許証・パスポート等)
    ※諸手続きに代理人をお立てになる場合は、上記書類の他に
    ・委任状(実印押印)
    ・貸主様(所有者)の印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)
    が必要になります。
    ※共有名義で建物を所有されている際にも委任状が必要になる場合があります。

  3. 設備のチェックは必要ですか?

    給湯器、ガスレンジ、エアコンなどの設備は、事前に使用できる状態かどうかをご確認下さい。正常に作動しない場合には修理の上、お引渡しをお願いいたします。

  4. 火災保険に加入する必要はありますか?

    賃貸借契約時に借主様にご加入いただく保険(借家人賠償責任付保険)は、借主様が起こした失火や爆発の場合の補償であり、落雷・類焼・放火による損害等は補償されません。これらを補償するために、貸主様に、建物の火災保険にご加入いただく必要がございます。また東急リバブルでは貸主様に建物の火災保険にご加入いただく事が東急リバブルが受託する際の条件となっております。

  5. マンションの1室のサブリースをお願いすることはできますか?

    グループ会社にてご相談を承っております。詳細は営業担当までお問合せください。

賃貸のご相談は各店舗でも承ります。

店舗一覧