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  1. 入居後の24時間管理体制はありますか?

    管理プラン「東急不動産ホールディングスグループの賃貸管理サービス」、「One-Upシステム」をお選びいただいた場合は、年中無休・24時間対応窓口(外部委託の連絡センター)が借主様からの設備に関する連絡に対応し、緊急出動応急修理を実施いたします。

  2. 賃料の入金管理や入居者への督促もお任せできますか?

    管理プラン「リロケーションプラン」「マスターリースプラン」「ベーシックプラン」「サブリースプラン」をお選びいただいた場合は、東急住宅リースにて賃料の入金管理や、未収金対応を行います。
    管理プラン「スマートプラン」をお選びいただいた場合は、保証会社にて賃料の入金管理、滞納保証を行います。
    管理プラン「プレミアムタイプ」をお選びいただいた場合は、東急リバブルにて賃料の入金管理、未収金対応を行います。

  3. 敷金はリバブルで預かってもらえますか?

    東急リバブルでは敷金をお預かりしておりませんが、管理プラン「リロケーションプラン」「マスターリースプラン」「ベーシックプラン」「サブリースプラン」をお選びいただいた場合は、東急住宅リースにて敷金をお預かりいたします。契約終了後、借主様が負担すべき原状回復等を控除した残額を東急住宅リースから借主様に返金いたします。

賃貸のご相談は各店舗でも承ります。

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