発話が困難な方、
聴覚障害をお持ちのお客様は、
電話リレーサービスやWEB問合せを使って、
お気軽にお問合せください。

お電話いただける際は
一次窓口(お客様相談
センター)にて
お話をうかがいます!

営業担当者とも
このサービスを通じて
やり取りができます。

受付時間:10:00~12:30/13:30~18:00
※長期休暇(夏季休業、冬季休業、ゴールデンウイーク)期間を除きます。

電話リレーサービスのご利用が初めての方は、
アプリをダウンロードし、登録をお願い致します。
ご登録いただく事で、様々な利用シーンで
使用することができます。
※申請から利用開始まで10日前後
お時間がかかります。

アプリの
ダウンロード
※ ご利用には電話リレーサービスへの登録が必要です。

iPhoneの方

iPhoneの方

Androidの方

Androidの方

画像提供元:総務大臣指定電話リレーサービス提供機関一般財団法人日本財団電話リレーサービス

電話リレーサービスとは

聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、
きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を、
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。

詳しくはこちら

お取引の流れ

お客様のご納得いただける不動産売買を実現させるために、東急リバブルでは 不動産売買の「戦略パートナー」としてお客様のお手伝いをさせていただきます。

売買のご相談
アポイント
などのご連絡

電話リレーサービスやメール、
LINEでやり取りができます

ご来店や
ご案内時

筆談アプリやLINE
やり取りができます

媒介契約時

筆談アプリやLINE
やり取りができます

重要事項
説明時

売買・賃貸借
契約時

筆談アプリやLINE
やり取りができます
手話通訳士の手配が可能 手話通訳士の手配が
可能です(無料) です(無料)